エコーズ始めちゃったの巻⑤

さて、ここで旦那さまがめでたくクラスチェンジ。

イメージ 1

武器名は・・・まぁ気にするな。
あとはクレーベとロビンかな。
ロビンはどうせ最後まで使わないからどっちでもいいんだけど、星の神殿~深き場所用の削りに使いたいからなるべく育てる方向に。レオもだけどね。

ダゴンとか絶対弓兵いないと勝てんわ。
まぁ放っておいてもリュートが一人で倒すんですけど。
安全に安全を期した削り役ですね。

てかそうなるとセリカ軍はリュートいないからダゴン無理じゃん。ボーイ追撃できないし。レオを早めにボウナイトにするしかないね・・・。でもまだレベル低かった気がする・・・。面倒くせぇ~。

アルム軍続き。

星の神殿では物足りなくなったので星の神殿~深き場所にこもり始める。
ここは適度に敵が強いからやっつけ仕事の星の神殿よりはおもしろい。ただ敵が強いのでまんべんなく経験値を振るとかはできないけどね・・・。
パイソン、フォルス、リュート、クレーベ以外はあんまり強くないから後ろで見てるだけ。
ロビンとクリフは削り役。

ワープやレスキューが便利でやっぱりアルム軍のほうが周回しやすいね。
詰んだなと思ったらシルクがイリュージョンで魔戦士出すしね。負ける要素が見つからねぇな。

イメージ 2

そして待望の旦那全ピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー

この成長率の低い外伝で、ひたすら待ち望んだ結果になりまして。アサマとかはほっといても全ピン繰り返してたけど、外伝じゃ奇跡だね。
もちろん全ピン見たのは旦那だけです。
これはエレファントもあるし、村人ループしなくてもカンストは魔防以外はいい線いきそうだね。
カミュとかマイセンじじいに譲ってもいいかもしれん。
テーベの地下迷宮の難易度次第だけど。
まだ3章だしこれからじっくり考えるとしよう。

→時間経過
みんな魔防が頑なに上がらず悶々としながら星の神殿深き場所にこもる。
ロビンが現在スナイパー18。ボウナイトにしたら全員この時点では最上級職ってことになるし、クラスチェンジの配信が24日みたいなのでセリカ軍に交代する予定。てかセリカ軍やべぇよ・・・。よえぇ~よ・・・。
やりたくねぇ~。

→さらに時間経過
真面目にセリカ軍のレベルをあげをするために深き場所ごもり。
村人ループを存分に活かすためにセーバー、カムイ、ディーン、アトラス、ジェシーを重点的に育てる。
あとレオね。
途中レオが旦那に続いて全ピン達成するという嬉しいハプニングもあったりしたが、
イメージ 3

やはり特筆すべきは魔戦士どもだね。
強い。
無限レベルアップできるし、1ピン以外は歯車使わず妥協しまくったけど、気づけばみんな何箇所かカンストを始めた。
ディーンやカムイは魔防なんかもあがるし、セーバーは守備が40近くなった。
まだ最終的な職業は決めてないから魔戦士に戻したけどね。もう少し様子見かな。

気づいたらアルム軍のほうが弱くなってた・・・。
魔戦士軍団恐るべし。
アルム軍はグレイがへたれたせいで魔戦士いないからね・・・。まぁレベルアップの回数で差がつくのは仕方ないね・・・。
さて、下準備は終わったしアイテムもけっこう集めたので次は4章くらいまで進めたいなと思う。