エコーズ始めちゃったの巻④

さて、3章の続きだぁ~。

ここでやっとアルムルートに戻れる。
パイソン会いたかった~♥
パイソ~ンパイソ~ン愛してる~♥

ここでリュートを育てるために星の神殿ごもり。
素早さが低くてボーイ系なの?って思ったけど、ボーイよりは全然バランスよく伸びるので使えそう。
友達いないリュートさんからなんかそこはかとない厨二の臭いを感じるのは私だけなんだろうか・・・。
それ以外はパイソン、フォルス、クレーベを重点的に育てる計画は変わらず。
フォルスがバロンにクラスチェンジ。3人の中では最上級職一番乗りでございます。
スパルタンが見えてきたか???

DLC?もちろんそんなもん全部買ってるよッ!
本体と合わせて1万超えだって??
きたねぇ、きたねぇよ任天堂さんよぉ・・・。

ゲームをより楽しむための金は惜しまない。いくら払ってもかまわんが、それならもっと面白いDLC作ったらどうなのよ・・・。
経験値マップとかゴミですやん。ゴミ。なんだあれ。
育てたキャラで臨める高難易度マップとか、DLCで飽きずに周回できるようなクエスト複数とか結婚システム追加とかさぁ~。
我が愛しのパイソンにクローズアップあてて結婚できてなでまわせたら1万払っても買うぜぇ~!!
もっと考えられねーのかいな。
それでも覚醒のマップはいくつか面白いのがあったけどな。
ifはたいして面白くないDLCばっかだったよ・・・。なぜ劣化するんだ・・・。
そもそも今回もクラスチェンジとか支援会話とか有料で出すもんじゃねーだろーがよ。
FEHよりましとかいう奴いるけどさぁ、あれ基本無料だからね。
駒が出揃うまでは課金前提よ?つか無課金でも時間さえかけてやればある程度の駒が出揃って楽しめるから時間を買ってるようなもんだしね。
随時イベントとか更新して飽きさせないようにしてるしさぁ。より楽しむというよりはてっとり早く強くするみたいな感じで目的が違うんだわ。

より飽きずに楽しみたい。より長く楽しみたい。
だからこそソフト1本で完結してる3DSとかで有料コンテンツ出すからには中身が求められるんだぜぇ?
もっと面白いDLC出してくれよ~。任天堂さんよぉ~。
FE好きだからなんとなく買うけど面白いと思ったやつあんまないわ。今回も星の神殿くらいね。

イメージ 1

うちの旦那つぇぇぇぇ。
本当パイソン好きすぎるわぁ~。
特にこの目がすごいセクシーなんだけど。
声もだし歩くセクシーだよこの子は。スズカゼよりセクシーなんじゃないの?

そしてこの成長率がすこぶる低い外伝で鬼神のごとく成長するぜぇ~!
ただ魔防はね、うん、みんなあがらないしね・・・。
あがったキャラほとんど見たことないんだ・・・うん・・・。

旦那様に続いて・・・
イメージ 2

リュートがクソつえぇぇー。
なんだこの成長。
クリフを抜きそうなんですがw
クレーベもフォルスも強いし、アルム軍圧勝やね。
まぁセーバーとかカムイとかディーンとかレオとかあっちにも使えるのはいるけどね・・・。
セリカ軍魔戦士多すぎやねんw
つかアルム軍は魔戦士グレイが二軍落ちして魔戦士一人もいねーよ・・・。
どう頑張ってもセーバーとかカムイとかディーンに勝てねぇよ・・・。てかアトラスにもジェシーにも勝てねぇ~。グレイよえぇ~。

さて、続く。