2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エコーズ始めちゃったの巻⑤

さて、ここで旦那さまがめでたくクラスチェンジ。 武器名は・・・まぁ気にするな。 あとはクレーベとロビンかな。 ロビンはどうせ最後まで使わないからどっちでもいいんだけど、星の神殿~深き場所用の削りに使いたいからなるべく育てる方向に。レオもだけど…

エコーズ始めちゃったの巻④

さて、3章の続きだぁ~。 ここでやっとアルムルートに戻れる。 パイソン会いたかった~♥ パイソ~ンパイソ~ン愛してる~♥ ここでリュートを育てるために星の神殿ごもり。 素早さが低くてボーイ系なの?って思ったけど、ボーイよりは全然バランスよく伸びる…

エコーズ始めちゃったの巻③

さーて、第三章だよ。 もちろんアルム軍からプレイ。 やっとパイソンと再会できた~♥ 愛してる愛してるパイソ~ン♥ なんで結婚システムつけなかったんだよ・・・。 クソがぁぁぁ~。 てかクレーベにサンゴの指輪装備させたら魔防もそれなりになってクッソ強…

エコーズ始めちゃったの巻②

第二章。 ってなんなんだこのクッソ弱い軍団は・・・。 また最初から育てなおしなのかよ・・・。 ここで星の神殿にこもってるんだけどだいたい3ターン耐えて撤退パターン。 ボーイとか絶対撤退するマンになってる・・・。カジュアルでよかった(小並感)。 …

エコーズ始めちゃったの巻①

有料DLCがけっこう増えてて、これを機に覚醒とかifとか放り出して始めてみた。 ソフィア城手前までやってみた感想としては、昔ながらのFEですね。 この成長率の悪さ、支援会話に重きを置いてない、マイユニがいない、結婚システムがない。 道具袋(笑)。 い…

覚醒 ソンシン王族+ほぼ脇役でのみ攻略①

リベラ夫妻バージョンが落ち着き、ロンクー夫妻バージョンもあったのでそれもやりつつ、今回また新たな縛りを始める。 が、今回はソンシン一族+脇役での攻略。主役が終章直前まで現れないという悲劇。どうするか。 ちなみに出撃ユニットはソンシン一族(レ…