エコーズ始めちゃったの巻②

第二章。

ってなんなんだこのクッソ弱い軍団は・・・。
また最初から育てなおしなのかよ・・・。

ここで星の神殿にこもってるんだけどだいたい3ターン耐えて撤退パターン。
ボーイとか絶対撤退するマンになってる・・・。カジュアルでよかった(小並感)。

ジェニーがイリュージョン覚えてセーバー魔戦士にしたら撤退はなくなったけどボーイはやっぱり絶対撤退するマン。

バルボ、カムイ、レオを仲間にしたらまずやることはカムイを魔戦士にする。でもここでもバルボが絶対撤退するマンなんですけど・・・。
フォルスみたいに追撃するアーマーが懐かしい・・・。
バルボだいたい追撃食らうぜ・・・。戻ってきてよアルム軍~!クレーべー!パイソーン!フォルス~!

てかレオけっこう好きだな。キャラじゃパイソンが一番好きなんだけどね。私は初期弓が好きらしい。
もちろんセーバーは子安さんだから好きです。

→時間経過
ドラマ小さな巨人を観つつ星の神殿こもり。
カムイが魔戦士になってセーバーに続く主力に。
今厳選してるのはセーバー、カムイ、レオのみ。
なんかセリカ軍あんまり好きじゃないんで適当にやってる。アルム軍が好きなんだなぁ・・・。もといパイソンが好きなのよッ!
ボーイは全く素早さがあがらない。人数合わせで仕方なく出してるけどルカ同様二軍落ちですなこりゃ。

さてバルボさん以外の下級職は上級職にしたところで飽きたので第二章クリア。レオが人並みのステータスになってきたので一軍にいけるかも。セーバーとカムイは完全に一軍確定。グレイが落ちるねこれは。