暗夜 ギュンターVer.②

今あるデータは①白夜職種縛りシノノメVer18章終了②白夜アシュラVer22章終了(中途セーブ)③白夜ユキムラVer22章終了④暗夜ゼロVer17章終了⑤透魔17章終了(カップリング未定)⑥透魔ゼロVer18章終了⑦構想中(白夜17章終了)⑧透魔大人縛りマニキVer19章終了⑨透魔オーディンVer17章終了⑩白夜職種縛り17章終了(カップリング未定中途セーブ)⑪暗夜ギュンターVer17章終了
これをだらだらクリアするまでやっていく。
今のところセーブデータがいっぱいなのでどれかクリアしたら他の縛りを実現させる。
難易度は「ノーマル」。
リセットはありとする。
主に育成は⑥でやるものとする。

さてさて今日はギュンターVerをすすめていくよっ。
17章 裏切りの魔窟
防陣でキラーボウ必殺71とかを叩き出す殺人兵器ジジイ。敵がいない。
が、今回はアシュラを出撃させているため、アシュラがマイユニに防陣。
コタロウとの戦闘をさせてあげたかっただけなんだが、これくらいしか出番がないだろう。そもそも遭遇戦ないとアシュラレギュラーとか厳しい。
アシュラ自体は好きなんだけどね、旦那にしちゃうくらい。今回はゼロもジジイも弓なので、いらないでしょうと。杖もジョーカーとエリーゼで間に合ってますので・・・。
てかマイユニをジジイの装備にしてたおかげで全然育てておらず。かなり厳しかった。攻撃があたらねぇ・・・。
ジジイは単騎でも十分敵殺すマンなんだけど。必殺が下がるくらいで。
けど結婚させたらどうしても旦那の装備品になっちゃうんだよね、マイユニ。クリアできるか不安です(小並感)。
この章の何がめんどくせえか。
サイゾウだよっ!サイゾウ!
サイゾウを殺してしまうとはやての羽がGETできなくなっちまう。
ゼロVerのほうは奇跡的に速さ30とかおかしいことになっていたサイラス&スズカゼとアクアをちゃんと育ててたおかげで比較的難なくクリアできたが今回スズカゼもアクアも育ててない・・・。難易度たけぇ。
なのでサイゾウはエリーゼとカミラでストーカーする。
鍵開けもゼロしかいねぇ・・・。
ゼロが宝箱回収してるうちにサイゾウがコタロウのとこまでいっちゃったらまずい・・・。
なのでまきびしを残す作戦でいった。みんな体を張って瀕死になるなか、まきびしをくぐり抜けて必殺出しまくるさすがジジイ。旦那は違うわ~とか思ってるうちにマイユニとアシュラ組は一気にコタロウを目指す。
コタロウのとこに辿りついたらそのまま交代、アシュラで罠解除して待機。近くに回復役のジョーカーを置いて隙はねぇっ!でもサイゾウ迫ってくるんですけど・・・。
ギリギリでゼロも下の宝箱を回収できた。マスタープルフだったとは!い、いらねぇ・・・。もうマスプル使うやついねぇ・・・。
アシュラが破天出しまくって終了。
サイゾウは救われた。
はやての羽めでたくGET。
よかったー!ジジイにドーピングアイテム全部使っちゃったからな・・・。絶対にはやての羽は回収しなければならなかった。てか使わないと絶対第一線で活躍できない弱さなんですけど・・・。成長も絶望的すぎて・・・。
愛がないとちょっと・・・。