暗夜 ギュンターVer.ラスト&今後の反省点、展望など

27章 虚ろなる王
終章 光去りゆく黄昏

イメージ 1
よし、ガロンパパ倒しちゃうぞっ!
もうバケモノだからぁ~♪

イメージ 2

イメージ 3
オーディンで削って、
イメージ 4
ハロルドで削って、
イメージ 5
レオンくんでとどめ。バイバーイ!

イメージ 6

戦はこれで決した。と思ったらでたぁぁぁぁ(イザナ風)
イメージ 7

あれ、死んだ?
イメージ 8

リョウマ兄さんが呼んでる。
死んだくせぇw
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

みんなに呼ばれて復活???
イメージ 12
唐突に出てきてこの台詞。お前はなんなんだ?!w
イメージ 13

戻ったの?てか戻るの?もうリョウマ兄さんのとこに逝けばよくね?
面倒臭い戦場に戻されたのでマークスで削ってオーディンで削ってジイさんトドメのキラーボウ。
オリヴィア何もしてないんですけどw

はい。終了。お疲れさまでした。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
1位はマイユニでした。
2位がサイラス、3位がジョーカーでしたね。
意外でした。

総括・・・自由に育成できない分、しんどかった。それにやはりどちらかを選ぶとどちらかが犠牲になる白夜暗夜ルートにはしんどいものがある。サイゾウは殺さなかったけど、オボロヒナタカゲロウは殺しちゃったし。
リョウマも死んだしね。

やりたいことは透魔でやって(育成とか縛りとか)、白夜暗夜はクリアだけでもいいのかなって思いました。
やはりどちらのキャラにも思い入れがあるのでね。
クリア後データが消えてしまって、やっと音楽やら執事が増えました。白夜もクリアだけ先にしようと思います。
お疲れさまでした。