白夜クリアの感想や今後の展望など

27章 暗夜王ガロン
終章 闇の去りゆく暁

イメージ 1

イメージ 2
ガロンちゃん調子こいてるなぁ・・・。
つかあなたは本当に人間なんですかみたいに言われてるけどさぁ、仕方ないじゃん。こいつもう人間じゃないもん!
だから倒しちゃおうぜ!
イメージ 3

サイラスで削って・・・
イメージ 4

トドメはラブラブ夫婦で!
イメージ 5

戦は決したか??
イメージ 6

イメージ 7

うん、終わってなかった。

イメージ 8

あれ、マークス兄さんが呼んでる!死んだのか?(デジャヴ)
イメージ 9

今までのことは水に流して死後の世界で楽しくやろうや!
イメージ 10

イメージ 11
あれ、みんなが呼んでる!でももう帰る気ねーから!
あたしマークス兄さんが好きなんだもん!こんなん無視!無視!
イメージ 12

かわいい我が息子と娘まで私を呼んでいる。
後ろ髪ひかれるなぁ・・・。
でも帰る気はないんだ!
あたしマークス兄さんとずっと一緒にいたいの!愛してるの!ブラコンなんでごめんね!
イメージ 13

あ、最愛の主人に呼ばれてしまった・・・。お遊びはここで、終わりかぁ・・・・。
イメージ 14

エリーゼさぁぁぁぁぁん!
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

マークス兄さん、私もあなたを愛しているわ!あなたの髪も肌もすべて、私のものなのよ!
兄さんにはまたどこかで会える気がするの・・・・。
そしてあなたと結婚する気がするの・・・・(透魔編で)。
あぁ、愛しのマークス兄さん。私だけのマークス兄さん。現実はつらい。戻りたくない!

・・・。ケッ。戻ってきちゃったじゃねーか。
めんどくせーな。このガロンってのまじ化け物じゃねーか・・・。
1ターンで決めんぞコラ。
ガロンの前のジェネラルを娘で殺り、アクアの歌で再移動。そのままガロンを削る。
削りきらなかった・・・。絶望・・・・。
ガロンなんと娘を狙うが、かわしたー!
イメージ 18

最後は白夜メンツで唯一2年前からずっとずっと愛してきた主人で決す。
イメージ 19

イメージ 20
ガロンパパ、バイバーイ!!!
イメージ 21

イメージ 22

あれ、パパが一瞬正気に??
でも昔から死んでたんですよね??
じゃああんたは誰なの?w

戦は決した。
お疲れさまでした。

戦績

イメージ 23

文句なし1位&2位の史上最強夫婦。
てか本当普段は無意識にアサマばっかり使ってるんだね。
私本当にアサマが好きなんだなぁw
改めてそう思ったよ。
アサマと結婚しなかったらクリアがかなり大変になってたと思う。戦略はアサマ。
それくらい成功した結婚だった。
イメージ 24

3位以下はこのメンツ。
意外にもタクミ、サイゾウ、リョウマだった。
サイラスかジョーカーあたりだと思ってたんだけどね・・・。
子世代が上位に食い込むあたりはさすが。
シノノメもカンナもミタマも強かった。
イメージ 25

あとはだいたい予想通り。
駆け足でクリアした白夜編だったが。
やはり終章はノーマルでもそれなりにしんどかった。
ガロンが1ターンキルできないとわかった時には何人か死人が出るだろうな、リセット覚悟かなってレベルだったし。
絶対ハード以上じゃやらないと思う。
てかもう白夜編はしばらくいいやwww
暗夜のギュンターは色々と失敗したなって感じだったけど、今回アサマと結婚したことで完成されてしまったからね。白夜でやり残したことはもうないし、マークス兄さん殺すのもなんかいや。

次は透魔をだらだらやろうと思います。
透魔でいろんな人との結婚やスキル集めをする予定なので、クリアはしばらく先になるけどね!

アサマと結婚できて本当に幸せな白夜編でした!!!