インビジブル◯ングダム

白夜暗夜をクリアしてからさらにセーブデータの整理。
とりあえず透魔のデータは剣、槍、弓で作った。
特に必殺やモーションが気にいっている3つ。
それに好きなキャラをこの3つの職にコスプレできるし。
中途でセーブデータ作って好きなキャラと結婚しまくる予定。
その都度攻略記事を書くというよりも、ラブラブ日記になっちゃうね。
え?カ◯ハナとかオ◯ロとかセ◯ナとかモ◯メと結婚させれば見れるって?
うちのデータはね、基本マイユニ以外全員独身なのだよッ。
使わんキャラとわざわざ支援さすのが面倒、好きなキャラと他のやつが結婚したらエピローグで嫉妬に狂っちゃうからねっ!ふふ、ふふふ・・・。
剣と槍のほうは普通に王道ですすめてるんだけど、金像も作りつつ。
なんかさすがに3つとも同じ手順を踏むのも飽きてきたので、弓のほうは縛りにしようかなって感じで。
どうせ金像も足りなくなるのはだいたい力、速さなんでね・・・。他はカンストしたことないし。遭遇戦あるしその都度作っても追いつくだろ。
ってわけで真剣に縛りを考える。できればマンネリを脱したいところだね。
以前途中まで大人縛りしてたんだけど、全然大人縛りじゃなくなっちゃったからつまんなくなってセーブデータ消しちゃったよ・・・。大人少なすぎるしね・・・・。
せっかくだから初期職縛りとかでいってみるか・・・。
でも構想段階。まだね。

前半にほとんど人がいないことが気になる・・・。
前半はほとんど4人で駆け抜ける感じかなこれ・・・。

メモ 8章まで終了。
ジョーカー、アクア、マイユニ、スズカゼをちょっとレベルあげすぎた・・・。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんなんでも普通に勝てる・・・。
ま、まぁいいか・・・。
つづく・・・・。