マークス 弓編 透魔王国②

やっつけでサイラスとスズカゼの支援Aにしたり、サイラスとジョーカーの支援Aにしたり、金鵄武者のマークスが守備力40超えるように装備品のマイユニをグレートナイトにしたり、ふぅ・・・疲れた。

ちなみにマイユニがグレートナイトになると竜、獣、アーマー弱点がついてそりゃもう無敵ですよ。
絶対前線に出したくないねw

18章 見えざる王国

一応記念撮影しておく。金鵄武者バージョンね。
白いリボンがチャームポイントですな。
ちなみにリョウマは兵法者でしたね。今回諸事情によりレギュラー入りしてませんが。

攻略自体は今回は飛兵が多いので簡単。特別に何かしたわけでもなかった。

19章 滅びの街
ここ最大級にめんどくせえんだよな・・・。
アイテムを全部回収しなきゃならないミッションがあるので写し身がうっかり死んだらやばいからノロノロ進軍しかないんだけどなぜかターン制限がある・・・。
けど戦略はマニキ。そこまで難しくもなかった。

20章 疑惑の種子
歩兵不利の章。
こちらはほぼ飛兵なんで怖いものはないけどなッ!
ジークシノノメ、マニキで特攻してゼロで宝箱回収して終わり。
てかニシキがつぇぇぇぇ。

21章 進むべき道
床で敵の見た目がかわるやつ。
シノノメとゼロに鍵開けを付けて完璧かと思ったけど・・・。
ロンタオが動き出してきて一番右下の宝箱を取り逃すはめになった・・・。とんでもない敗北感だ・・・。
そしてここで弱い弱い言ってたジョーカーが叫び要員として大活躍。もう彼は叫びか回復かでいい気がするね。
 
22章 母の記憶
ここからなんか敵の強さがインフレしてくるんだけど・・・。武者の薙刀装備ってなんだよ。くそー。削りきらないと四方八方から回復されてしまう。
今回なんかゼロがへたれてしまって・・・。若干ドーピングもしたんだけどね・・・。
マークス組とアサマ組で突っ込む。
シノノメとジークは宝回収。

だけど・・・
イメージ 1

イメージ 2

ニシキは強かった。
つかシェンメイよりも道中の敵が強かった・・・。

これでサイラスが弓殺しを取得できそうな感じなのでよかった。
ついでにスズカゼも取っておこうと思う。ジョーカーもとろうと思ったのに先にサクラと結婚してた・・・。後悔してもしきれない。涙が止まらないよ・・・。
ちょっと駆け足で進めすぎたので、これからはゆるゆる透魔と白夜でキャラ育成していこうと思います。