白夜王国 イケメン一家のみで攻略①

アサマの神成長ドラマスバージョンも途中まで作り、アドベンバージョン、剣聖バージョン、弓聖バージョン、バトラーバージョンなど充実してきたところで
一旦中断します(ヲイ)。
これエコーズ発売までに終わらないな。たぶんエコーズやるの先になりそう。

中断して何をするかといったら、白夜王国をイケメン一家だけで闘い抜くのです。
白夜のイケメンといえばこの人しかいません。
一度は結婚したくなるでしょう、特に15章を見たらね。
でも2年前にプレイしている時は特に何も思わなかった。
そう、2年の時を経てこの人の素晴らしさに気づいてしまったんです。
何が素晴らしいかって?
とにかく色気がスゲー。歩くセクシー。
匂い立つその色気がヤバすぎる。
これは大人にだけわかるアレだね。
ってなわけでその色気を存分に感じたい。なので一家のみで攻略します。

登場人物
イケメン・・・歩くセクシー。軍の中で一番モテるだけあってやはり何かが違う。歌舞伎役者のようなセクシーさな気もする。
マイユニ・・・常に強制。夫の色気にやられっぱなし。
カンナ・・・不肖の息子。
ミドリコ・・・娘。今回初めて使うよ!

イケメンのバディ候補はサイラス、リョウマ、SAIZO。
リョウマとSAIZOは色々と職がかぶって不遇すぎる。
なので実質サイラス一択しかない。
カンナとミドリコはまた考えるとしよう。

イメージ 1

イメージ 2

それではお約束のコレ。
イケメンすぎないか?
そして彼の流し目のセクシーなことといったら。
完全に陥落ですよこれは。反則です。

~13章
あらかじめ分岐を意識して作ったデータだったので、一度ほぼ全員揃った13章時点でカップリングして金像とか作ってデータを分岐させる。
したがって攻略はイケメンとアサマちゃん交互に2人で出撃してMVPにする。
その間に博物館60回以上やってショートボウ一本とかという地獄にハマったりもした。
素質はドラマス。得意速さ苦手幸運ですな。
まぁ14章以降が本番ってわけです。
夫はヴァンガードで鍛えてからドラマスにする。
今や守りの薙刀装備で守備力30超えの立派な壁役に成長。
魔防も薙刀込みで24あるのでドラマスにしてもそんなに低く感じない。
彼の仕事は対魔法だけじゃないんだぜ?
一方の妻は魔女で育てたが見事にヘタれた。
その後戦巫女にするが上級レベル5なのに守備も魔防も10くらいしかないよ・・・。
肝心の魔力もたった18。なんか終わった感じ・・・。もう夫におんぶにだっこだね。

14章
ここから旦那と固定2人で出撃。
マイユニがへたれたせいで・・・。もう夫無双だよ・・・。
トホホ・・・。
ハンマーあるし、ハロルドの雄斧何本か拾ったし、もうスズカゼの独壇場よ・・・。

たぶん旦那がいなかったらこの企画成り立たなかったよ・・・。頼もしいセクシー。
もちろんMVPは2人。

さーて、次に続くよ!