白夜王国 アサマ一家のみで攻略 ドラマスVer.①

アサマちゃんのコスプレにすっかりハマっているオリヴィアでございます。

最初から分岐を意識して作ったこのデータ。もちろんアサマちゃんもドラマスになりまっせ。

登場人物
アサマ・・・不動の主人。世界最強の男。彼だけは私の期待を裏切らない。全力の成長率で応えてくれる。
マイユニ・・・常に強制。弱い。
ミタマ・・・ぐうたら娘。期待を裏切らない。強く速く育つ。
カンナ・・・不肖の息子。

イメージ 1

イメージ 2

お約束の。
あなたの初恋は奪いましたよ!

今回も問題なく結婚しました。

そしてドラマスにチェーンジ!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

後でレヴナントにもしてみる予定。
アサマちゃんって・・・、かわいいよね。

そしてこのステータスを見てほしい。
イメージ 6

強すぎィ~!
力はすでにカンスト近く、早めにシノノメやゾフィーの像を作りたいレベル。速さもドラマスでレベ8なら及第点。まだまだ上がる。
技もドーピングなしですでにここまで。守備魔防も問題ない。魔力も高めなのでボルトアクスが扱える。

なにこれ?最強すぎない?
アサマと結婚するとホント難易度が下がるわ。

14章
いつもの通り写し身で防陣を作って進む。
てかほとんど食らうダメージ0で相手に40とかダメージ与えてんの。ヤバイよね・・・。
ちょっと今は力の差が大きすぎてつまらない。
けど主人の能力自体がヤバめなのでもうしょうがない。
サイラスとか・・・、比べ物にならなかった。
MVP 主人&妻

次は15章から~。