白夜王国 イケメン一家のみで攻略②

さて、イケメン一家の続きだよ~。

15章
結婚して迎える初の15章。
今までと何か変わるのか?期待がかかる。
攻略自体はひたすら妻は夫に防陣。
夫はビーストキラー1本でフランネル一族をバッタバッタ倒していく。
獣特攻も食らわないのでほぼダメージは0。
かつ相手に与えるダメージは50超えとか・・・。
力の差は今がピークってとこだろ。

そして待望の・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

通常版と何も変わらねぇーッ!
しかも様呼びしてるぅぅ~。
普段はさん呼びなのにぃぃ~。
結婚したらせめて中身変えてくださいよ・・・。

ちなみに現在のステータス。
イメージ 4

素晴らしいですな。
この力。守備。
もう速さと魔防だけのスズカゼなんて呼ばせない。
てかお家芸の速さと魔防のほうが低いというね。
でも必ずレベルがあがれば速さと魔防は伸びるためなんの心配もしていない。

16章
敵殲滅部隊、宝箱部隊(夫、妻本体防陣、夫写し身、妻写し身。実質4名。)
夫妻防陣の本体が敵殲滅、妻が宝箱、夫写し身が防陣の撃ち漏らした敵を処理する。
スズカゼは魔防も高いドラマスなため魔法もほとんど食らわない。これは無敵と言わざるを得ない。
簡単すぎたね。
イメージ 5

このマクベスの小物臭全開の顔が笑えるw
全身セクシーにはいくらマクベスでもかなわねぇ。
その匂い立つ色気に悶死ってところ?

17章
もちろんメイドの攻撃は弱い妻がすべて漢らしく受け止める。
あとは夫無双でフローラも終了。
てかここで問題が・・・。
スズカゼが力にマイナス補正かかってるのでここでカンスト
マイナス補正・・・厳しいなぁ・・・。

ここでミドリコとカンナを迎えにいく。
ミドリコは一応キサラギとS寸止め。
キサラギにしようかヒサメにしようか悩む。
ミドリコは白の血族、カンナは神軍師にクラスチェンジ。
妻は夫の力を助けるためドラマスにクラスチェンジ。

次はシノノメとゾフィーを迎えに行くかな。
早めに力像作らないとね!